忍者ブログ
雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は背中が痛くて2度目が覚めた。
そんな痛みをこらえながら病院。先週の採決の結果、はしかの抗体があったようです。
その後、友人MとAとKと俺の4人でわいわい。全員県外に行くんだね。
夏には帰ってきたいなあ。青春18きっぷで。
明日は俺とAとKの3人で服を買いに出かける予定。
大丈夫なのだろうか・・。 
このメンバー不安すぎる。
PR

叔母にダンボールをもらいました。これに衣類とかたくさん詰め込んで下宿先に送るのです。
とりあえずこれを積み上げたいという童心に駆られたのでやってみました。
 

見よ!この美しいダンボールたちを!!
控えめに言ってもミケランジェロの彫刻のように美しいよな。
 
そしてこいつを・・・
 

蹴飛ばす!!(あまりの速さに足が肉眼では確認できないぜ!!!)
最高に「ハイ」ってやつだァァーーー!!
そんな感じで身の回りの整理とかぼちぼちやってます。
なかなか進まないけど。
明日は病院行って、先週受けた血液検査の結果を聞きに行きます。(先週の血液検査ではたった5cc血採られただけで貧血を起こした。献血とか受けたらたぶん死ぬと思う。)
あとまだ服買ったりしないとね。
 
 

無残に蹴り飛ばされたダンボールたちの姿。む、無念・・・。

昨日が自分の受けた大学の合格発表。
で、受かってました。びっくりです。
どうせ落ちてるだろうと思ってショッピングに出かけてたくらいです。
4月から一人暮らしです。
しかも、寒さが半端じゃないところで。
担任の先生も「辞めないかが心配」と言ってたし、自分でもそれは思ってます。
辞めるなよ、自分。
まだ始まってすらいないのに、なんだこのマイナス思考は。
ま、いっか。なんとかなるでしょ。

昨日は夜の2時までメールやってた。
よかーん!の真相は結局分からなかったけど。
そのうち話が聞けるそうなので待つことにしよう。どんな話かも分からないんだけどね。
今から病院行って血液検査。
その後は郵便局行ってカード作り。
なんかほんと面倒だなあ。

落ち着かない!!
予感がする。予感が。
吉本ばななの「予感」が!!!
でもあんまり期待すると、あとでかえって空しくなったり、悲しくなったりするだけなので。
平常心でいることにしました。
全然、落ち着かないんだけどね!!!(爆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 はたの]
[11/15 ゆず]
[11/11 はたの]
[11/10 ゆず]
[11/10 はたの]
最新記事
(12/13)
(11/14)
(11/04)
(10/28)
(10/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
h
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]