忍者ブログ
雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日(ていうかもう今0時40分なので今日だ)までに提出しなければならない課題がたくさん。
今、必死こいてやってます。
ああ、終わるかなあコレ。
プログラミング演習の予習とかさっぱり分からんし。
ドラえもんがいたらどんなに助かるだろうか。
ああ、はよ寝たいわ。
PR

ゴールデンウィークも今日でお終い。
昨日はブックオフ行って買ったCD。
・チャンバワンバ        「タブサンバー」
・ボーイズⅡメン        「エヴォリューション」
・ペット・ショップ・ボーイズ  「哀しみの天使」
・ポーラ・アヴドゥル      「フォーエヴァー・ユア・ガール」
・テレンス・トレント・ダービー 「N・F・N・F・」
・ストラトヴァリウス      「エピソード」




まだあんまし聴いてないけど
なんだか幅が広がったなあ。



そんな感じでGW。おつかれさまでした
結局、課題は終わらずで・・・。がんばらなんわ

ディアボロの奇妙な冒険のレクイエムのダンジョンをようやく持ち込みなしでクリアー!!
クリアするまで30回は死んだかな。
序盤から「ザ・ワールド」出たりで絶好調!誰も僕を止められない!!
持ち込みなしでクリアすると石仮面の赤石バージョンが出るらしいです。やったね
 
今日の日記

午前中はおでかけ。
まずブックオフへ。
ブックオフって連休とかになるとよく安売りしてるから行って見けど、やってたねー。
でも何も買わなかったけど。
多分また明日いくと思うので。明日何か買おうっと
お次はハードオフ。
今日、実家から宅急便でギターを送ってもらった。
着くのは来週末あたりか。
送ってもらったのはギターだけなんでアンプ買わなんし。エフェクターも欲しいなあ。そんな金ないけど
で、ハードオフ。
ジャンク品漁ってたらAKONっていう人の「コンヴィクテッド」てアルバムが100円だったので買った。なんか友達がこの人の曲、「ドント・マター」について言ってたのを思い出したから


でこれがその曲。
何か色々思い出しちゃったわー。
ま、いっか。



課題さっさと終わらせなん。

明日からようやくゴールデンウィークです。
早くとこは26日からゴールデンウィークのところもあるようですね。
まあかといって何をするわけでもないし。
ブックオフとか行って中古CD漁って。
TSUTAYAにでも行ってDVD借りるのもいいなあ。


とりあえず課題の量の多さに胃液が逆流してしまいそうです。
しかも分かるかこんなんていうのばっか。


新生活始まって1ヶ月経ったのかあ。
よく1ヶ月生きていられたなあと思う。
部屋めっさ汚いし。
明日掃除せなん。
あとめちゃくちゃな食生活ばっかしてたから最近太った。
駄菓子ばっか食ってたらそんなん簡単に太るわ。
と言うわけで明日からジョギング始めよう。
まだこっちの土地感覚よく分からんので走りながら色々見て回ろう。

あとバイトも探さなんわ。



以上、まとまらない日記でした。
まあ毎度のことだけど。

財布の中に10円しか入ってない。
明日、お金おろしにいかないとまぢやばい。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 はたの]
[11/15 ゆず]
[11/11 はたの]
[11/10 ゆず]
[11/10 はたの]
最新記事
(12/13)
(11/14)
(11/04)
(10/28)
(10/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
h
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]