忍者ブログ
雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人Mの部屋に置いてあった『まりもっこり』の顔がいやら・・・・可愛らしかったので写メってみました。

前から見た『まりもっこり』
仕事の合間に見るといやらされますよね。
 

横から見た『まりもっこり』
うらやましいほどのもっこり具合!!
 

後ろから見た『まりもっこり』
『HOKKAIDO』の文字がいいですよね。
 
いかがだったでしょうか、『まりもっこり』。
この三日月エロ目に癒されますわ。(ほめ言葉です。)
 
 
どうでもいいけど、最初はこの人形のこと『もっこりまりも』だと思ってました。
PR

14日
何事もなく2次会終了。
何もしなければ何も起こらないのです。あーあ。
でもまあ楽しめたからいいや。
 
15日
部活のお別れ会。
久々のサッカーは運動不足と前日のどんちゃん騒ぎできつい。
体ぜんぜん動かないし。
結構免許とってるなあー。車乗せてもらったしね。
 
16日
13時間くらい寝てた。
何もやることがない。
やる気でない。
とりあえずギターでビートルズの「ブラックバード」を弾いてみる。
へたくそだけど・・・。
明日は歯医者で虫歯のチェック。
行かんぞ歯科医。
ではー。

今から2次会です。
何も起きませんように。
出会いがありますように。
あー、矛盾してる。

12日
KとAと買い物。
優柔不断な3人が揃ってしまった。そのため、どこに行くかとか昼飯とかがなかなか決まらなかった。予想通り。
Aが、ショッピングセンターから少し離れたところに「ドラゴンリッチバーガー」とかいうハンバーガーの店があると言うのでそこに行くことに。
歩くこと十数分。
ようやく店の前に着いた。
 

 
なにそれ。
嫌がらせか。
 
仕方ないので近くの和食レストランに入って、海鮮丼食べました。
普通においしい。最初からここにくればよかった。
 

おなかもいっぱいになったので次はショッピング。
5軒ぐらい服屋を回った。 
最後に行った店で、『プシッ!!』って変な音がしたから振り返っって見ると、Kがいきなり「三ツ矢サイダー」を飲み始めた。Aと二人でビックリ、というか唖然とした。恥ずかしいからやめろ。
そんな感じで無事ショピング終了。
あー、もうこの3人で出かけられんと思うと寂しいですね。うんうん。 
 
 
13日
祖母の家に行ってきました。
ひま。ほんっっつとに。ヒマ。
しかもこういう日に限って色んなお誘いがあるのよね。やんなっちゃう。
多分ここにも当分は帰ってこれないだろうなあ。
 
 
14日
クラスのお別れ会?が夕方からある。
ので、2時くらいからMの家に行って遊んで、ぶいぶいやっちゃう。
Mの家で2次会があるらしいので。ぶいぶい。
今夜はオールナイトです。
明日は昼から夜まで部活のお別れ会?です。ぶいぶい。
ではまたー。

今日は背中が痛くて2度目が覚めた。
そんな痛みをこらえながら病院。先週の採決の結果、はしかの抗体があったようです。
その後、友人MとAとKと俺の4人でわいわい。全員県外に行くんだね。
夏には帰ってきたいなあ。青春18きっぷで。
明日は俺とAとKの3人で服を買いに出かける予定。
大丈夫なのだろうか・・。 
このメンバー不安すぎる。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 はたの]
[11/15 ゆず]
[11/11 はたの]
[11/10 ゆず]
[11/10 はたの]
最新記事
(12/13)
(11/14)
(11/04)
(10/28)
(10/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
h
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]