忍者ブログ
雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




正月に描いた絵。年賀状的なやつ。
朝、病院行って来て薬もらってきました。
昼からは歯医者さんです。
今日と明日で部屋の片付けしなきゃ・・。
PR

病院行って診察してもらったら胃腸炎でした。
まぢきつい・・・。
てか今月は病院ラッシュですね。

おなか痛い。
首も痛い。
泣きっ面に蜂。
もうやだあー。

今までに描いた絵をあっぷあっぷ。

某所で描いた市川実日子さん。パソコンから2メートルくらい離れてみると似ている。
 

マウスで描いた市川実日子さん。5メートルくらい離れて見(ry
 

市川実日子さん。10メートルくらい(ry
 

誰?いいえ、市川実日子です。
 
どれが一番最初に描かれた絵なのかが分からない。
画力の向上がまるで見られません。精進します。
 
おまけの動画

ソフトバンクCM。一番好きなやつを。

昨日の夜は中学のときの同級生たちと飯食いに行きました。
おれ含め計4人。
当初はラーメン食いに行くはずだったのに、なぜか焼肉を食いに行くことに。計画性のなさが出てます。
で、焼肉店。
小学校のときの担任の先生が来ていた。
一緒に焼肉食いに行ったメンバーのうちの一人がおれと同じ小学校で同じクラス(と言っても、1学年1クラスの小さな学校)だったので挨拶を。
先生、おれを見て、「誰だか分からなかった」とのこと。
自分でも納得。
小学校のときの面影は皆無である。自分で言うのも何だけど、昔は(誰でもそうかもしれないが)かわいらしい顔だったのです。丸顔で。
それが今ではひげ面のうま面の犯罪者みたいな人相になってしまったのです。ときどき、人間の成長を恐ろしく感じます。
 
飯食い終わってカラオケ。
友人のTはいきなしに「蝋人形の館」を歌いだした。
自分はというとTと一緒に歌った「セイント・アンガー」で無駄にシャウトしまくった。そんな調子で、「浪漫飛行」と「傘がない」を歌いました。選曲おかしくねー? 
Tがドライブに行きたいと言い出したので、山にドライブへ。もうノリで。
運転手のNにガソリン代のカンパ。このカンパで財布が死んだ。
そんでもってドライブ。楽しかったです。寿命が十数年分縮んだ。
 
若いってすばらしいことだね。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 はたの]
[11/15 ゆず]
[11/11 はたの]
[11/10 ゆず]
[11/10 はたの]
最新記事
(12/13)
(11/14)
(11/04)
(10/28)
(10/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
h
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]