忍者ブログ
雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しなさんの見ちまっただよ。
地雷バトンだうお。







☆描く事を仕事にしてる人も

描くのを趣味にしてる人も

ノートの隅っこに描く程度の人も

取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。

タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。

                            

                     

・描き始めた年頃

幼稚園

                      

・利き腕



                       

・絵を描く時に欠かせないもの

鉛筆

                         

・一枚の絵を描くのにかかる時間

しらん

                       

・下書きは鉛筆orシャーペン

下書きもクソもないわい

                         

・ペン入れに使うペン

ぺんぺん草

                          

・着色に使う画材



                          

・デジタルorアナログ

地デジ

                          

・デジタルと答えた方はソフト名を

しぃ

                            

・人物で一番描きにくいと思うパーツ

さあ

                        

・人物で始めに描く所

はな

                          

・人物で始めに塗る所

かお

                        

・塗るのが楽しい所

塗りはみんなたのしい人ばかっり

                   

・頻繁に使う色

くろ

                      

・描くのが多いのは創作or版権

創作。創作て意味がよくわかんないけど

                       

・トーンを沢山使うor余り使わない

めんどいから使わない

                         

・描きやすいのは男or女

さあ

                          

・よく描くのは和風or洋風or中華風

中国マフィア

                        

・グラデーションorアニメ塗り

アニメ塗りしきらんけん。多分グラデーション派

                       

・暗い色調or明るい色調

暗い

                        

・暖色系or寒色系?

間食

                           

・アクションを描くのは得意or苦手

動いてる感が描けない

                           

・機械を描くのは得意or苦手

まったくだめ

                             

・細部の描写には拘るor大雑把

大雑把すよ

                              

・一番好きな画材は?

水彩絵の具

                     

・最近の絵を一枚曝して下さい
  
めんどいからまた今度ね
 
 
 
 
 
 
 
真面目ですよ。
真面目に生きているつもりですよ。
PR

洋服と食料品買ったらお金なくなった。
今、千円とちょっとしかない。
そろそろお金おろしに行かないとやばい。
来週また歯科医行かなんし。
バイト探そっかなー。

現在、9時30分。
今日は学校昼からなので、いつもよりおもいっきりのんびりできる。
やたら課題が多いのでそっちのほうもやってかないとそのうち大変なことになりそう。
なんだけど、性格上ぎりぎりまで追い込まれないと動こうとしないので。
おかげで家のゴミが増え続けてます。
てか今朝ゴミ出し日だったのすっかり忘れてた。
ゴミ出しの時間、朝8時半までとか早過ぎる。
その時間に起きたっつーの。
あと、1週間くらい布団敷きっぱなしだったらカビが生えてた笑
新生活始まってまだ3週間ちょっとなのに、このペースで行くと来月あたりにコケが生えてるんではなかろうかと期待心配しております。
ネットサーフィンしてまた寝ようっと。
じゃまた。

こんにちは。
前回の更新から約3週間ぶりです。ようやくインターネットが使える環境になりました。
もう、ほんとこれは感動モノです。
設定に1時間以上かかったし。
 
で今、北海道で新生活を送っています。
ふるさとの熊本を離れて約3週間経ちますがまだ慣れません。
ゴールデンウィークも帰れないしね、ハハハ。
 
昨日買った、エンヤの「ウォーター・マーク」とビョークの「ホモジェニックス」とエクストリームの「Ⅲサイズ・トゥ・エブリィ・ストーリー」聴いてます。
ビョークの「オール・イズ・フル・オブ・ラブ」は夜聴くと違った意味で泣けます。 
そんな感じで新生活を送ってます。
頑張ります。
ではー。

4月20日まで更新お休みします。
誰も見てないけど。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 はたの]
[11/15 ゆず]
[11/11 はたの]
[11/10 ゆず]
[11/10 はたの]
最新記事
(12/13)
(11/14)
(11/04)
(10/28)
(10/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
h
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]